キレイモ新潟店舗情報!

足脱毛イメージ

脱毛サロンとして、最近、目まぐるしく店舗を増やしているのが、「キレイモ」です。

 

  • 予約が取りやすい!
  • 痛くない!

と、今とても評判のサロンなんです。

 

今まで、他の脱毛サロンに通っていたけど、予約が取りにくくて続かなかったという人も、キレイモ新潟店なら希望の時間でも予約が取りやすいです。

 

予約が取りにくければ、それだけ完了するまでにも時間がかかってしまいます。

 

また、月に1回の施術で済むのも嬉しいですね。
これなら忙しい人でも脱毛効果が得られるまで、安心して通うことができます。

 

キレイモ新潟万代店は、新潟駅から徒歩7分。
5分以内の店舗が多いキレイモなので、若干遠いと感じるかもしれませんが、歩きやすく、わかりやすい場所ですので、それほど遠さを感じません。

 

新潟駅は、いろんな方面からアクセスしやすく、ショッピングモールも近くにあるので、グルメ・買い物・待ち合わせにも便利なところ。これから、新潟駅周辺で脱毛したいと思っている人には、おすすめの穴場的な脱毛サロンなんです。

 

キレイモ新潟

 

キレイモ キレイモ新潟万代店

住所 新潟県新潟市中央区万代1-3-10  新潟万代ビル4F
営業時間 年末年始除く11:00〜21:00
定休日 年末年始
クレジットカード VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース
アクセス 新潟駅下車 徒歩7分

キレイモ新潟の電話はこちら

 
 

キレイモ新潟マップ

 

 

キレイモ新潟(万代)店舗の口コミ

 顔脱毛ができるのが嬉しい

20代女性

 

顔の産毛って、カミソリでずっと処理してたんですが、産毛が伸びていないか、いつもチェックしとかないといけないし、剃ると毛穴が大きくなっていくようで嫌だったんです。

 

キレイモの定額制のスリムアップ脱毛だと、全身脱毛33ケ所の中に、顔脱毛も可能だって聞いて無料相談に行ってきました。スタッフさんが丁寧に対応してくれて、デリケートな顔の脱毛だけど、専門の認定脱毛士が施術するので大丈夫ですよと言われました。施術はこれからですが、楽しみです。

 

 やるんだったら全身脱毛

 

20代女性

ワキ脱毛だけでもって思ってたんですが、キレイモは基本、全身脱毛みたいです。
それも、月額制だと、月に一回、上半身と下半身を交互にするみたいで、効率がいいです。

 

ムダ毛がなくなるだけで、肌もキレイになるし、人前で気にしなくて済むようになるから、脱毛するんだったら、絶対、全身脱毛だなって思いました。

 

それから、私が通ってる新潟店舗は混んでいません。
店舗によっても違うかもしれませんがキレイモの予約も毎回取れていますよ。

 

 事前のシェービングはしたほうがいいですよ

30代女性

 

新潟万代店でスリムアップ脱毛をしています。
すこしづつムダ毛が抜けてきたのですが、それでも、施術に行くときに、ムダ毛が残っていると、シェービング代を1,000円余計に払わなくてはいけなくなります。

 

毎回となると結構負担になってくるので、自分では絶対無理な背中とかは、事前に彼氏や友達に剃ってもらうといいですよ。

脱毛の痛みがないってホント?

そもそも痛みの原因はなんなのでしょうか?

フラッシュ脱毛(光脱毛)のメカニズムによるところが大きいのが要因です。

 

レーザーなども含めた光エネルギーで行う光脱毛は、黒色に反応して毛根を焼きます。
ですから、メラニンが密集している部位は痛みを感じます。
たとえば、Vラインなどは痛みを感じやすい部位と言えますね。

 

他にも、肌が乾燥していると痛みを感じます。
脱毛後の肌は特に乾燥しやすいので、普段以上に肌のお手入れはしていきたいところです。

 

痛みに関してはかなりの個人差がありますが、痛みを感じにくくするには、光脱毛だと冷却ジェルを塗って照射するという方法があります。ですが、キレイモでは冷却ジェルを使いません。

 

えぇーそれじゃ痛いのでは...
と、心配されるかもしれませんが、その心配は無用です!

 

先端の照射接触部分が、−4度まで冷たくなるよう設計された国産の最新マシーンを使っての施術を行うことで、ほとんど痛みを感じなかったと口コミでの評判も良いですよ。ジェルを塗ったときの、あのヒヤッとした不快感を感じることがなくなったのは、スゴイですね。

 

夏はまだいいのですが、冬の冷却ジェルは体全体が冷えてきて結構ツラい!もの。
この点もポイントは大きいと思います。

 

他にも、仕上げに引き締め効果の期待できるローションを塗ってくれるので、脱毛と同時にスリムになれるとの評価もあります。しかし、この辺はダイエットエステに通っているワケではありませんので、おまけ程度と思っていた方が良いかも...

 

ただ、中にはスリムになった!という人も実際には多くいらっしゃるようです。
ですので、是非今度は、あなたがご自身で試してみてくださいネ^^

 

 

★キレイモ新潟店はコチラからどうぞ♪★

こちらから